2012年12月08日

マイナチュレの5つのポイント

①無添加

■香料 着色料 鉱物油 パラベン 石油系界面活性剤 タール系色素 紫外線吸収剤 合成ポリマー

動物性原料 酸化防止剤 シリコンなどの髪の毛へのダメージ成分の原因となるようなものを一切使用

していません。育毛ケアは時間がかかるものですから長く使っても安心なように考えられています。

②3種類の育毛成分を使用

■センブリ

グリチルリチン酸ジカリウム

ジフェンヒドラミンHCI

効果 効能 

育毛 薄毛の予防 フケ かゆみ 病後産後の脱毛 脱毛の予防 毛生促進 発毛促進 養毛。

医薬部外品の薬用育毛剤として厚生労働省の承認を取得しています。

③17種類の天然植物由来の原料

■主成分と相性のよい植物由来成分を配合。

育毛促進 保湿成分 頭皮ケア成分 フケ防止成分 血行促進を絶妙なバランスで配合されています。

④主成分は北海道ミツイシコンブ(天然日高沖産)

■海藻が髪の毛によいことは昔からよく言われています。髪の毛の成長にいいとされている、ミネラル

フコイダン等が大量に含まれているからです。

育毛に一番効果が高いものはどれなのか?あらゆる海藻を徹底比較調査をし、行きついたのが「北海道

ミツイシコンブ」育毛に一番効果が高いとされている海藻が主成分とされています。

⑤アミノ酸10種配合

■髪の毛の90%はケラチンというたんぱく質で作られており、そのたんぱく質を構成しているのがアミノ

酸です。アミノ酸は髪の毛の成長に欠かせない栄養素です。毛根に栄養を行き届かせ、活性化をより促す。

この大きな役割を果たすため、細胞のエネルギーの源10種のアミノ酸がさらにプラス配合されています。

女性用育毛剤マイナチュレには、育毛や発毛促進頭皮ケアに良いとされる有効成分が約90%以上、高配合

されています。
無添加育毛剤マイナチュレ




posted by マイナチュレ at 23:22| Comment(0) | 口コミで人気女性の育毛剤マイナチュレ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。